【経過のお知らせ】アットリンクへの不正アクセスについて
10月15日にお知らせしました、当院で使用している「アットリンク」への不正アクセスについて、
運営会社の株式会社メドレーが公表した情報をもとに、調査の経過をお知らせいたします。
以下は、2026年10月16日19時の公式発表に基づく内容です。
具体的な再開の見通しは、10月19日(月)中に運営会社から案内される予定です。
10月19日のサービス再開が決まったというお知らせではありません。
当院でも引き続き運営会社の発表を確認し、新たな情報が入り次第、必要に応じてお知らせいたします。
患者様にはご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます
尚、当院の電子カルテシステムは今回のアットリンクの影響を受けていないため、現時点では診療
そのものには大きな影響が出ておりません。
